STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2016-12-25 22:23:56 | スマスマ
【ベビスマ】(2016年12月18日)


◇SMAP2ブンのセンス 未公開シーン

<天の声>高橋真麻(「天」表記)

*(左から)慎吾、木村、中居、吾郎、剛


Qかわいい髪型はどっち?
A…ポニーテール
B…カチューシャ

木 いっせーの、せっ

A→中居、木村、吾郎、剛
B→慎吾

吾 あ、よかった
天 香取さんお1人だけ
慎 う~ん、なんか男の人ポニーテールにグッとくるって言うじゃないですか?
  それがあんまりわかんないから、だったらここ結んでるか、
  おろしてるかっていうふうに考えたら、
  おろしてるほうがいいかなと
天 さぁでは、Aを選んだ皆さんはどうしてポニーテールでしょうか?
剛 いや、ぼくはですねぇ、うなじとかちょっとこの首のあたりが、
  そこがすごく可愛いなと思いますね
吾 そうだね
木 元気を感じるね
吾 うん
剛 うん
天 ほかにじゃあ、皆さんは好きな髪型ってありますか?
中 あの、極端じゃなければねぇ
剛 う~ん
中 女の子ってみんな可愛いからね、
  街歩いてもみんな可愛いんだもん。
  オレどの小と付き合えばいいのかわかんないよ
ス (笑)
木 それちょっとした病気だぜ
中 (なんとも表現し難い表情で黙る)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。