STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ」レポ(3)

2016-12-26 23:22:56 | SMAP
【CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ】(2016年1月1日)

・「バッテリー」、「10$」、「SMAP DANC SHOW TIME!」、
 「STAY」、「Otherside」

*LIVE後なので動きは流動的。
 落ち着いてからの立ち位置は、左から剛、木村、吾郎、慎吾、中居。


吾 また迎えましたね、皆さんで
剛 そうですね
木 ちょうど
吾 ちょうどピッタリだったね!
木 NHKホールから車で5人で、え~移動してきて
吾 (頷く)
木 え~TBSの社屋に、え~着いてエレベーターに乗り込むっていう瞬間に、
  なんか後ろのほうで「(「おめでとうございます」という口パク)」
剛 ちっちゃい声で(笑)
木 迎えたの?っていう
中 そうだね、だからNHKからこっちに来るあいだ、
  テレビをずっと見てたんだよね?
慎 (頷く)
木 見てたね
中 あの、フジテレビのジャニーズのやつ見てて
吾 …(笑)…言わないのそういうこと!
中 え、なに?(笑)
  見てたじゃん、みんなで
慎 TBS見てました!
木 (笑)
中 あ、TBSのジャニーズの集合してるやつでしたっけ?
吾 ちがう×3(笑)
  違うそれ、気を付けてください



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。