STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。9月14日(5)

2015-10-26 21:28:20 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年9月14日)



◇オドロキ隊

☆黒板アート…黒板にチョークだけで描くアート

*作品紹介VTR

<お題>SMAP

中 相合傘しか描いたことない

*座ってVTRおよび作品を見ている時は、
 (左から)木村、吾郎、中居、剛、慎吾


①千葉松戸高校

・制作時間10時間

木 吾郎の腕、ハンパねぇことになってる
吾 服がはだけてる


・中居の顔が象に似ているという話。

中 申し訳ないんだけどオレは悪意を感じるんだけど。
  勘違いかな?オレじゃないよね
慎 あれ誰だろ? でもどっかで見たことあるよあの人

・蛍光オレンジの色に「こんな色もあるんだ」と木村。

*作品の前に行ってじっくり鑑賞。

中 稲垣さん似てるよね
吾 うん
慎 みんなイイ感じに
吾 みんなね、木村くんの口元とか
慎 そうそう、みんなカッコよく仕上がってるけど…
客 (笑)
吾 中居くんなんだろうね
中 え、テレビで見てるオレってこういうふうに映ってるの?

・正面から顔を描くのが難しく、ちょっと角度がついたほうが描きやすいと生徒さん。

中 ちょっとじゃあ角度つけてくれればよかったのに


*完成までの早回しダイジェストVTR。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。