STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-10-25 22:49:39 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年10月18日)


◇ゆず未公開トーク

吾 新しいこの「OLA!♪」のほうも
中 楽しいねぇ
吾 これいいですねぇ
中 これ、今のアルバムに入ってるの?
来た 今度出るアルバムに
*2016年1月発売「TOWA」
中 今度出るアルバムに?
北 はい
吾 これすごい好きですなんか
北 うれしいです
吾 なんか幸せな感じになってきました
岩 うれしい
中 ライブでみんなで盛り上がる画(え)見えたね
北 コンサートできっと盛り上がる
中 1こになる曲ってありますよね
2 はい
中 さぁ香取さん、いかがだったでしょうか?
慎 「虹♪」ももちろんですけど、「OLA!♪」
中 うん
慎 あの、「クレヨンしんちゃん」の
北 はい
慎 映画をぼく観たので
中 エンディングテーマ
慎 だからこう、好きだった映画の、アニメの、あの主題歌っていうか(笑)
中 (笑)
北 (笑)
中 それいいね×2(笑)
慎 それを歌った感がすごいあって
中 いい感じできてたね
慎 リハーサルからずっと楽しかった
岩 うれしい
北 木村さんがずっと我々にメキシコの言葉で…
岩 ハハハ(笑)
木 え?
北 メキシコの言葉で…
木 いや、あれ「OLA!♪」を歌うときにハットかぶって、
  で、今、着てるポンチョも
岩 あ、そうですね
木 着てきたじゃないですか?
北 着てきました、はりきって着ました
木 だからまぁちょっと言いたくなっちゃった
北 (笑)
木 (笑)
中 さぁ、草なぎくんどうでしょう?
剛 まさかのパートをぼくがいただいたので
岩 ハハハハ!
北 (笑)
中 どんなパートでしたっけ?
剛 1番なんかいいところをもらったんで
中 ど、どんな?
剛 「OLA!♪」の「俺!」っていうところをちょっともらったんで(笑)
2 あ~
剛 「OLA!♪」とかかえてね、オッレーなんですけど、
  あそこはちょっと見ていただきたいなと(笑)
中 どこですか?×2
剛 いちばん最後ですね(笑)
2 ハハハハハ
中 どんなでしたっけ?×2
岩 「誰?」ってぼくが言うんですけど
中 「誰?」って言って
剛 「俺!」っていう
中 オッレーでしょ?(笑)
剛 (頷きながら)それすごいほんとに保存します
2 (爆笑)
剛 消せませんこれは
中 (笑)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。