STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

大スキ!♪

2009-08-30 20:55:56 | 吾郎
CDTV、かなり良かったです♪水曜日ぐらいにレポできたらします。
そうそう、「ディア・フレンズ」もご好意によりダビングしていただけたので、
完全レポを作成中です。しばしお待ちください。
って、レポがどんどん溜まっていきますねぇ。←嬉しい悲鳴
白鳥はまだ見れていないのですが、けっこう良いという声が多いので楽しみです。
「DIARY」レポ、1つのレポとしては最長となりました。
まぁ、分けてレポすると書かなくてもいい感想を書いてしまいそうだったので(爆)
恋愛ネタというのは誠に難しいお題でありますよ。@ケロロ軍曹
というわけで、10の質問関連の感想はスルーして、
「そっと きゅっと♪」を初めて聴いた時にキュッとしたと言いながら、
最初は歌詞がなかったので嘘とばらす吾郎に萌え~。
何その可愛い嘘wという感じです。SMAPの歌は難しいのが多いですが、
今回はそうでもないんじゃないかなぁ?あ、踊っているから難しく感じるのかも
しれませんね。基本的にカラオケでスマの曲は歌わないので(爆)
いや、最初と最後ぐらいには入れますけどね。自分で歌うより聴くほうが好きな
曲といいますか…う~ん、今後善処します。
<ただやっぱり、どうしてもこう、落ちてってしまうものもあるじゃないですか?
<若さとか体力とかぁ(笑)見た目もそうですけど
<うん。でも、そういったものをちゃんとキープしながらも
<内容も濃くなって人間としても向上していけるっていう、
<そのバランスをとれた40代っていうのが、ぼくは理想としてますけれどもね
この言葉を聞いて、なれるし見たい!と思いました。
こういうこと言えてしまう吾郎が大好きです。
…自分が見習えるかどうかはこの際おいといて(爆)
タイトルは激しく痛いですが…。
大スキ! 広末涼子 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。