STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマレポ詳細版。「シャレオツ♪」新曲発売EDトーク。

2013-11-20 21:29:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP あまちゃん海女クラブの強烈熟女女優集結&新曲初披露SP!】
(2013年11月18日)


中 えーSMAPの新曲、草さんのドラマの
剛 放送中の「独身貴族」の主題歌になっております
中 で、いちおうこれ稲垣さんすみません
吾 あ、3カメさんですね
木 (笑)
中 アハハ
吾 今回はですね、初回限定版AとBと通常版の3種類となっております。
  で、限定版Aに関しては、DVD、「シャレオツ♪」のミュージックビデオがついております
慎 撮ったね
吾 はぁい。通常版Bに関しては、え~「ハロー♪」のミュージックビデオ
慎 衣装可愛かったね
吾 そう。いちおう両A面なんで
木 両A面だからね!
慎 両A面
剛 両A面×2
木 な
吾 そして通常版に関してはですね、初回プレス分のみにフォトブックがついております。
  フォトブックは「シャレオツ♪」のミュージックビデオの舞台となった、
  ほら、ファッションショーのさ
中 ありましたねぇ
木 あ~あれか
吾 ミュージックビデオ撮ったじゃないですか?
  そしてなんと!初回盤A、B、通常版3つ購入された方にはですね、
  え~抽選でイベント招待とスペシャルグッズをプレゼントいたします
中 なんですか?イベントっていうのは
吾 イベントはですね、シャレオツなイベント
全 (笑)






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。