STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。2月8日「スマラブ」レポ

2016-05-22 22:40:06 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2016年2月8日)



◇スマラブ SMAP Loves 

*草なぎ剛SELECT「涙のキッス♪」(1992年サザンオールスターズ)

Qなぜこの曲を?

カラオケでよく歌う。
カラオケで歌うとすごい気持ちよくて、
ギターをやり始めてもう3年ぐらいになるのかな?
なかなか上達しないんですけど、
この「涙のキッス♪」は、わりかしメジャーなコードで、
まぁ簡単というか、練習にはもってこいの曲なんで、
ギターをやることによってさらに好きになったので、
今回ぜひ5人でこれを歌ってみたいなと思いまして。



Q今回のライブの見どころは?

最初にですね、ぼくがなんと1人で、
ギター1本で弾き語りをするんですよ、
オレ、死ぬかと思いましたね(笑)
ほんとにね、もうね、なんですかね、あれね。
とにかくまぁ、これがぼくの今の最大限の実力だと。
家ではもっと上手いんですよ(笑)





ではでは






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。