STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「シューイチ」レポ。

2013-10-14 21:22:41 | 吾郎
【シューイチ】(2013年10月13日)

◇おしんインタビュー
<出演>濱田ここね、上戸彩、稲垣吾郎(完成披露試写の時の和装)
<インタビュアー>後藤アナウンサー

・寒い中での撮影について話す”ここね”ちゃん。

Q印象に残ってる台詞は? 

こ 「つれぇことなんかなんでもねぇ~」
吾 うわ、また”おしん”が蘇ってきたみたい

上 苛酷な撮影だったけど弱音も吐かず~ほんとにここねのノンフィクション映画を観てる感じで
吾 これはね、”ここね”ちゃんのプロモーションビデオです(笑)
こ (笑)
上 おんなじゃないですか言ってること(笑)

・氷点下の中での入水シーンの話。

・今回、初めての短髪。
吾 そうですね、初めてですね。いやでもさすがに本当に端末にする勇気までなくて、
   どうしてもこの前髪を切る勇気がなくて…ちょっとカツラなんですけど
後 周りの方にはなんて言われたんですか?
吾 上戸さんには「こっちの髪型のほうがいいね」と言われたんで
上 どっちがいい?ここね
こ う~ん、どっちもいい(笑)
上 大人だねぇ(笑)
吾 大人だね


☆もし3人が本当の家族だったら? 

(1)夫婦喧嘩をしている両親を仲直りさせる娘。

後 撮影中、3人は実際?
吾 そうですよ、こうやって支え合いながら
上 温めあいながらね

吾 帰り遅いじゃないか(笑)
上 私が?(笑)
吾 …何時だと思ってるんだ!
上 ちょっと女子会を~
吾 オレのメシも作らないで
上 しょうがないじゃない、あなただって、私が作っても美味しくないって言うんだから
吾 そんなこと、お前ちゃんと作らないからだろ!そうやってなんかテキトーなものを
上 テキトーなものとか言わないでよ!
吾 テキトーだよお前は昔から!
こ もぉ~、仲直りして!家族なんだから

2 (拍手)
吾 すごいなぁ
上 可愛いぃ
吾 ぼくとしてはこのアドリブがうまくいかなかったことに関して(笑)
  今日初めて汗をかいた(額の汗を指でぬぐう)


(2)テストで0点をとった娘を慰める。 

吾 2人同時ですか?
上 え?2人同時?
後 お父さんversionとお母さんversionで
吾 そうですね、お父さん先のがよさそうです
上 え、お母さん先にやりません?
吾 なんとなく内容的にはぼくが先のほうが…
上 落とさないでくださいね(笑)
  落ちないから私
2 (回答を見せ合う)
上 アハハ!そっち、そっち後にしましょう
吾 本当に?
上 絶対、おもしろい

・ある意味0点とるなんてすごいと褒める(上戸)。 

吾 よ~し…
こ パパ~
吾 (ハァ)0点をとるような子はうちの子でねぇ…とっとと出てげー!
こ …
後 実際にこんなお父さんがいたらどうですか?
こ 怖い(笑)
上 (笑)

*「シューイチ」ポーズで終了。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。