STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Style♪

2012-04-25 22:33:39 | スマスマ
◇スマスマ(2012年4月23日)

ツギちゃん…元ネタはスギちゃんだということは知っているものの、
ブレイクしたきっかけのR-1を見ていなかったので、
いまいち何が面白いのかわかりません。
そんなことはともかく、新作コントが次々出てくるのは良い傾向だと思います。

ビストロ、阿部寛さん初来店♪
もっとたくさんお話が聞きたかった&メンバーとの会話のやりとりが
見たかったなぁ…(;´Д`)
ビストロの時間は通常よりも長かったとはいえ、
そのほとんどが企画で消えていったのはもったいなかったです。
クイズはともかく、メンタリストのDaiGoくんはいい加減飽きました。
欧米で大ヒットしているメンタリストドラマの、
日本版の制作でも目論んでいるのでしょうか…(遠い目)
阿部さんの挑戦編は先延ばしのようですが、
近日、未公開SPがあるのがわかったのは嬉しいです。
クイズの時に阿部さんの高身長エピソードが語られていましたが、
昔は身長が高すぎて全然お仕事がなかった時代もあったんですよねぇ。
…今の売れっ子ぶりからは想像できませんけど。
今は背が高い人より低い人のほうが冷遇というか、
なんか身長が低いことをディスられる傾向がありますが…。
いや、私がネットで目にしているだけかもしれないとはいえ、
人間身長じゃないやい!と喚きたくなる今日この頃。
『テルマエ・ロマエ』、予告編だけで笑ってしまったのでぜひとも観に行きたいものの、
たいてい1人で観るので爆笑しすぎて悪目立ちしないか不安が少しあったりしてw
プレゼントのバスローブにハシャグ姿は大変可愛らしかったのですが、
あのバスローブって可愛いのですか!?
渋い感じに見えたのですが…なんでも可愛いって言う女子か!なんてw

体感エレベーター2012、真矢さんのエロは生々しく感じてしまうので、
やっぱり横山さんがいいな~なんて…すみません。


◇火曜曲(2012年4月24)

良質な音楽番組だった「カミスン!」が終了し、
この新番組が始まると聞いてから嫌な予感しかしませんでしたが、
「カミスン!」と違って全国放送(たぶん)だし、
プライムタイムになるのでたくさん見れる人も増えるだろうから、
応援しなきゃと思っていたのですが…まさかここまで酷い内容になるとは!
“えけび”をメインにせざるを得ない事情があるにせよ、
歌番組ですらないってどうなんでしょう?
前田さんの卒業説得部屋企画とか超~~~いらないんですけど!
こんな番組の企画ごときで大金の動く卒業商法が中止になるはずないのですから、
そんな茶番劇に割く時間がもったいなさすぎというもの。
ファンにとっては一大事でしょうけど、それ以外の人間にとっては、
「そうなんだ」とか「だから何?」
程度にすぎないことを押しつけられるのは本当にウンザリします。
特に好きでも嫌いでもありませんでしたが、最近の売り方はちょっとモニョるかも。
木村藤子さんの紹介VTRの中で、飯島愛さんの映像が使われていたのも嫌でした。
そんなイライラはSMAPライブで解消されることはなく…。
ここから先はどうしても感情的になってしまうので書くのはやめておきます。

森くんの話を普通にできるようになったことは本当に嬉しく思います。
あと、木村の「吾郎は吾郎で、その時のスタンスで来なかっただけで」
というフォローに救われました。
木村くん!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



Style SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。