STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2008-05-27 00:10:44 | スマスマ
まだ胸は痛いままですが、日常へ、通常通りのアホブログへ戻ります。
ゴルフ、ちょっとだけ見たものの、スターとか言われてて身悶えてしまいました。
石川遼くんとのインタビュー、一緒にコースを回りたいは理解できますけど、
都内をドライブって関係ないじゃん!とか思ってみたり。
『CHANGE』、モブ?の演出が下手くそだなーという感じ。
演説も、国民国民の連発でイライラしたものの、寺尾さんの黒さに救われました。
え?見方が違う?寺尾さんと風間さんの2ショットに心がときめき、
自分の中に渋専もあったことを新発見w
それでは、スマスマレポをどうぞ。

<5月26日スマスマ>
◇ビストロ
<ゲスト>チュートリアル、エド・はるみ
<オーダー>ハンバーグ モツ煮込み フルーツデザート
木村・剛チーム
・エドさんとは初めましてだと木村が言うと、
 「生きている間にSMAPに会えると思っていなかったので夢みたい」とエドさん。
 その言い方が嘘くさいと中居が3回言い直させる。
・この前の「がんばった大賞」でグーを連発してくれて、
 CM入りしやすくて助かったと剛。
・『CHANGE』にエドさんもキャスティングできないんですか?と言ったら
 スケジュールが忙しくて無理だと言われたと木村が話すと、
 キャスティングーとお願いするエドさん。
 木村は「やった、グーの独り占めだ♪」と喜び、
 それを見て「木村の前だと可愛い感じで」と中居。
 エドさんは「まだ女性の部分が…」と恥らう。
<料理>
・スパゲティハンバーグ、手作り豆腐入りモツ煮込み、
 カスピ海ヨーグルトのフルーツサラダ
*試食中?「ナギサーチ」なる剛のゲスト情報コーナーが新設され、
 今回はエドさんが1981年に出演した映画『の・ようなもの』のシーンを流す。
吾郎・慎吾チーム
・チュートリアルは「新しい波8」で共演。
 その番組から後に生まれたのが「はねとび」。
 選ばれなかったメンバーだと慎吾が言われて凹むチュート。
 徳井はこないだ「はねとび」にゲストで出たけど空回りしてしまてダメだったと告白。
・エドさんとは「がんばった大賞」で会った時、
 終わってすぐ後に膝から本気でコケて驚いたと慎吾が言うと、
 「熟女が激務をこなしているので(コケても)仕方ない」と徳井。
・吾郎とはゴロ・はるみで共演。共演してみて深いところで絆が結ばれた感じという吾郎。
 2人でやってみせてと中居に言われ、打ち合わせに入る吾郎とエドさん。
 拒否する素振りすら見せない吾郎を見て「チャレンジ精神が旺盛…」
 「芸人でも断りそうなのに…」と驚く?チュートの2人。
 実演後「ちゃんと深くネタができてる」と中居が褒める。
<料理>
・根菜ハンバーググラタン、稲垣特製モツ煮込み&テグタンスープ、
 グ・グ・グーな桃デザート
<判定>
吾郎・慎吾チーム
◇パイ!ロット
<出演>中居、吾郎、慎吾
<ゲスト>三谷幸喜
・吾郎似せメイクで登場する三谷幸喜。
・とにかくナカゴロが可愛い!
◇青山テルマタカシ
<出演>吾郎、慎吾、YOU
・駅のホームのセットで「そばにいるね♪」の替え歌コント。
◇歌
<ゲスト>ABBA GOLD
<曲>「Mamma Mia♪」「Gimme! Gimme! Gimme!(A Man After Midnight)♪」
   「Dancing Queen♪」
・今回、改めこの髪型(ブロッコリーヘアー)にしてよかった。(木村)
・17年ぐらい前のコンサートで「Dancing Queen♪」を歌ったことが。(剛&中居)


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。