STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月17日(1)

2015-08-26 22:02:04 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年8月17日)



◇ビストロ

<ゲスト>博多華丸・大吉、ハリセンボン

・なぜこの2組?という疑問に、「ハ行」で選ばれたのではないかと裏で話したとのこと。


<オーダー>早起きして食べたい朝食

・旅館の朝食が好きな華丸さん。でも大吉先生とはるかは朝食べない派という話。

*2組のフジテレビ初出演映像。

・春菜の「じゃねぇよ!」誕生秘話。

・華大は35歳で上京したので、オリラジとハリセンボンと同期だと思っている。本当の同期はナイナイ。

・吉本が福岡に来たので駅前留学感覚で入る。後輩にヒロシ。


☆SMAPにおねがい

①はるか

・寝顔が笑われるので褒めてもらいたいと慎吾を指名。

・褒めた後、白くした前歯をトントンと叩く慎吾。思ったより固いことに驚くと、
 スペースシャトルの外壁に使われている素材との答え。

②春菜

・SMAPに胴上げされたい。その前に「メガネを外したほうがキレイだよ」と言ってから。

中 嫌です…春菜を5人で胴上げするのオレ嫌です
春 めでてぇことだぜ!
中 (笑)

・メガネをとる&セリフを言う役を中居に指名。

・両手両足をつかむ感じで持ち上げる。

春 離せ!思ってたのと違うぞ!離せ!
中 みんなで持ち上げてんじゃんw
春 生ハム作りかこれ!

・もい1度やり直すも両手両足つかみパターン。

春 お~い並べ!
中 ほんとすみません、力不足で
吾 チカラなくてね
春 解散!




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。