STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

めたもるふぉーぜ。

2007-11-17 00:31:47 | キムゴロ
いきなり寒くなりました。
インフルエンザも流行っているようですし、皆さん気をつけてください。
ゴロバ、楽しい回でした。中澤裕子コワッ!!と思いましたけど。
今だから話せるモー娘。時代の話の入りの時に、吾郎が指をいじっている
のを見て、振られたくない話題なのかな?と少し。
スマ話も当たり障りのない言い方で、
実際はスマだって体育会系のノリで、中間管理職なんでしょ?
…などと突っ込んでみたり。色々事情があるのはわかかってはいるものの、
なんか、こういうのってつまらないと思うのはワガママなのでしょうか?
それが大人の対応と言われたらそれまでですが。
お風呂エピ、ハマってましたねぇ。矢口さん達と吾郎の対比が面白かったです。
でも、吾郎の裸ネタは他のメンバーから聞くのが一番面白いかも。
友近の來未先生は、夜中だというのに大笑いしてしまいました。
そして、タイトルにもした予告での吾郎の変身ぶりに大興奮。
髪を切って前髪をおろして痩せただけなのに…。←だいぶハードル高い
脱皮ですよ、脱皮! できるだけこの状態をキープしてほしい!!!
そう、心の底から願う今日このごろ。
ワッツ、初っ端から『クローズZERO』の話。
原作も含めてこの作品がいかに好きなのかは伝わってきましたが、
次回作のタイトルは、ちょっと寒すぎて首筋に鳥肌が立ちましたw
続いて、誕生日の話。おめでとうメール、12日からのフライング分を入れると、
1位タカハタ2位さんま3位キム兄の順で届いたとか。
昨年1位の山耕は日にちを1日間違えてしまったらしく、
14日に電話でかなり落ちたメッセージを残してくれたそうです。
誕生日はスマスマの収録が中止になったので海に行き、
友達が誕生日パーティを開いてくれて、サプライズゲストでセロが登場したのだとか。
スマスマスタッフからのプレゼントは、ラルフ・ローレンの写真集。
久々のヒットって言ってましたけど、そういうの好きなんだ…という感じ。
まぁ、写真好きですからね。で、一昨年に荒井さんから貰った「スラムダンク」全巻
をまだ読んでないみたいで、読めよ!とムカつきました。
名作ですよ「スラムダンク」!!
きっと木村も読んだらウザいくらい語りそうなんだけどなぁ。
…すみません、押し付けがましいことを言って。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。