STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

生スマレポ④

2010-01-14 22:36:56 | スマスマ
<1月4日生スマSP>

◇歌えアイドルキックオフ

☆青春!!行きとめリレー
*リレー形式の息止め対決。各チーム3名ずつで2対戦の合計タイムで勝敗を決める。
*水中では目を開けるようにと言われ
マ ぼく、シャンプーする時とか目ぇ開けられないです
ゴ あけられな~い。ぼくもコンタクト!
タ え~だって、水の中ではYouたち目を開けちゃダメって言われてるのに
マ 言われてる

1回戦
スケートボーイズ…タックン(1分8秒)、ゴロゴロ(50秒)、ツヨチャン(1分28秒)
カトゥーンボーイズ…かめぴー(58秒)、あっくん(1分20秒)、ウエぴょん(42秒)

<結果>スケートボーイズの勝ち、30点獲得。
<得点>95対0
・かめぴーが、マークンとタックンが妨害してきたという抗議をするも、マークンの
 “先輩の力”=圧力に屈し、逆に謝罪させられる。

2回戦
*相談の結果、マークンがはずれることになりカトゥーンボーイズからズルイとの声が。
タ 生放送で水の中でもどしちゃうほうが危ないと思います!
マ 37(さんなな)だい、オレ。37だよ?
タ さっきドッジボール終わった時点でちょっともうギリギリだったんで
*そのやり取りの後にゴロゴロの異変を察するマークン。
マ ゴロゴロ大丈夫?
ゴ ぼく、コンタクトとれちゃったんですよ…いや、なんか中で…
タ そのコンタクト、欲しい×2(手拍子で客席を煽りながら)
マ 欲しい×2(笑)
客 欲しい×2(手拍子)
マ わ~
客 パンパパパパン
マ やったね♪

スケートボーイズ…ゴロゴロ、ツヨチャン、タックン
カトゥーンボーイズ…ターさま、タグッちゃん、マルヤン
*ゴロゴロが挑戦中、「目ぇ開けんなゴロゴロ」と言うタックンに対し、目を開けさせ
 ようとし、味方なのに「ゴロゴロ太った?」と妨害するマークン。

<結果>カトゥーンボーイズの勝ち。
*負けてしまったスケートボーイズは慎くんのパネルを水につけてまだ終わっていない
 工作をする。
<得点>95対30


☆青春ドボンチキンレース

*各チーム代表者を1人選出し、チキンレースにチャレンジ。プールに少しでも近い
 ほうが勝ち。敗者は、強制的にプールに落とされる。
*このゲームに勝てば100点もらえるというルールに、今までの勝負が意味ない!
 それをやっていいのはテレビ東京だけなどスケートボーイズが文句を言うも、
 「じゃあ100点じゃなくて1億点にしてください」(マークン)の意見が通り
 勝てば1億点が入ることに。

1回戦
マークンVSターさま
マ 今、ゴロゴロの感じだったんですよ、リハとか打ち合わせでは。
  それをなんかタックンにすごく強く握られた
タ あの~息止めリレー参加できなかったから~
マ ありがと、気ぃつかってくれて
タ あんまりTVに映ってないからぁ、あとでYou!何やってんの!
  って怒られちゃうからぁ~
マ そうだね~
タ だから~最後はYou!出ちゃいなよ!って
*カトゥーンボーイズの意気込み。
タ 入口出口田口だよ!
ス シーン!
マ もうお腹いっぱいな感じ~
<結果>カトゥーンボーイズの勝ち

2回戦
ゴロゴロVSあっくん
<結果>カトゥーンボーイズの勝ち
*水の中に落とされ「やーばーいー!!髪の毛濡れちゃった~生放送なのに髪の毛濡れ
 ちゃったヤバイ!この後歌あるのに~」とパニくるゴロゴロ。
<得点>95対2億30点
<SMAPへのお願い>
もう1回ちゃんとした格好でスマスマに出演し、SMAPに敬語を使ってもらう。
*このお願いを聞いて「やってみていいけども、それで大丈夫かなぁ」と中居。
 立場が逆みたいな?ものが面白い(?)という意見に、
「じゃあそのかわり若さくれよ!そのエネルギーをくれよ!」と叫ぶ。




2億30対95で敗北というバラエティの王道の負け方をしてアッパレ?という感じ
でしょうか。水中に沈んでしまったコンタクトは誰がゲットしたのか気になるところw
あの掛け声はなんで!?と思いつつも、笑ってしまいました。
チキンレースではゴロゴロの水中腹チラも見れましたし、大満足です♪
最後のマークンの言葉は切実すぎる気もしますが、ほんとその通りだよ!と大爆笑
したのは言うまでもありません。このお願いがいつ実行されるのかは不明とはいえ、
また面白いものが見れることを願っています。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。