STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ(2015年12月25日)。

2016-01-03 23:23:56 | SMAP
【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】(2015年12月25日)



今日はクリスマス、もうちょっとで終わりですね。
そうですね、merryギリスマスって感じですかね。 


<メール>タイプじゃない人でもボディタッチ嫌じゃないんですか? 

男性は女性からのボディタッチっていうのはたぶんそんなに嫌って思わないんじゃないかなぁ。
嫌だと思う人は、ボディタッチと受け止められないんじゃないかな?
ぜんぜんぼくは嫌じゃないですね。
メールにもありましたが、どこまで…男性はたぶんどこまででもいいと思うんですよwww 
女性からされるボディタッチならどこまででもOKだと思いますきっとw


*Dirt Sledding♪
The Killers


えー今日はクリスマス、そろそろ終わりがせまってるということで、ギリスマ。 

<メール>
地方に住む18才、高3です。自分には今、高1の彼女がいます。
パンツをあげるよと言ったら強めに断られました。 

これは間に合ったのかな?もうあげちゃったんじゃないの? 
そうですね、今後のために…。

<割愛>

下着を初めてプレゼントしたのは24~5歳のとき。
なんのきっかけで…たぶん店員さんがキレイだったからだと思います。
店員さん大事ですよね。

スヌーピーが波乗りしてるTシャツを何枚か持ってるので、彼女とぼくをお揃いにしてください(笑)



<メール>好きなクリスマスソングはありますか? 

クリスマスソングっていうのは…よくできてるよね。
ほんとにそう思う。
自分らもそういうタイトルの曲をしてるので他人のことは言えないんですけど、
確実にあるもんね?そのイベント狙いの曲。
でも、すごいグッとくる曲と、はいはいはいと終わる曲の2通りにわかれると思うんですが。
すすんで聴くことはないけど、街で流れていて飛び込んでくる曲は聴くかな。
3曲…ど定番になると思うんですけど、山下達郎さん、BZさん、まぁ、マライアキャリーは。
ジョンレノンもいるよね。
ワムはぼくの中でない。マライアよりジョンレノンが好きかもしれない。
今かけるとしたら、ジョンレノンかBzじゃないですかね。
ラジオの前の皆さんはジョンレノン系のしっとり系を聴きたいと思うけど、
ぼくはヘンタイなのでBzさんのハード(?)な感じで。


*いつかのメリークリスマス♪
B’z


今日はクリスマスですが、今年最後のワッツでもあります。 


<メール>
今年もあと数日となりました。今年の1月のスマスマの新春書初めで~書いていました。
いちばん何に挑み、どんなチカラがついた1年でしたか? 


まるでTVガイドさんのインタビューみたいなメールですね。
今年を振り返ってみてってだいたいテレビ誌の方ってみなさんすごい尋いてくださるんですよ。
でも、振り返ることが苦手で冷静にできないのですが、何してたっけ?1月はHERO撮ってたのか。
で、4月からテレビ朝日さんで初ドラマ。
六本木の撮影は落ち着かなかったけどやってよかったですね。
夏に映画が公開されて、11月から映画、「無限の住人」の撮影をさせてもらってる。
映画HEROをもう1度やれたことと、「アイムホーム」で上戸彩さんと共演させていただいたのは新鮮だった。
今現在撮影させていただいている方との出会いも強烈ですね。
あの人何本映画撮ってるんだろう?三池監督。
すげぇ疲れてるのかな?と思ったら次の瞬間、目をギラギラさせて。
イメージ的にバイオレンス系の作品が多いから、難しい方なのかな?
言葉遣いも荒っぽいのかな?と思っていたらぜんぜん違いましたね。
言葉ですごく丁寧にしてる監督だったので、
すげぇちゃんとしてる人なんだと再確認しましたね。
時代劇という設定なので、衣装は着流しだし、足元は雪駄だけなので、まぁ、きてますね。
京都はピキーンと冷えるんですけど、気合で。
やってて楽しいですし、刺激的ですね。
よく清水寺で今年1年をあらわす漢字をやってますけど、
今回は安心の「安」だったんでしょ?なんであの漢字だったんだろう。
他にもあったのにね。
ぼく的に1文字であらわすとしたら撮影の「撮」。
撮るになるかなぁ。この字が出てくるのはありがたいことですよね、感謝しています。


*ありがとう♪ SMAP


<メール>チ*毛剃ったことありますか?(おねいさん2) 

ぼくは剃ったことないです。
でもボーボーで剃ったらもっとボーボーになると思うよ。
気になるならカットしてみたらいいんじゃない?


改めまして、今年1年たくさんのメッセージありがとうございました。
来年も他の番組では採用されないメッセージをお待ちしています。


*Song of X'smap♪
SMAP




ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。