STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月10日シャッフルビストロ慎吾(11)

2016-01-04 22:16:08 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年8月10日)


◇シャッフルビストロ第2弾


<オーナー>草なぎ剛

<ゲスト>香取慎吾


◇クイズ香取慎吾


Q7メンバーに隠していることは?

中 実はコッチ(オネエのポーズ)
慎 あ~こっちじゃなく、こっち(中居とは逆側のポーズ)
中 一緒だろ(笑)

・↑不正解。


吾 言えるんだ?
慎 言えることじゃなきゃ問題にしません
吾 昔からのこと?それとも最近?
慎 もうね、10年ぐらいだと思う
剛 知らないんんだみんな…もしかしたら知ってるかもしれない
中 プライベート?
慎 うん、飼ってるの


・ワンちゃんを飼っている(吾郎)×

・サボテン(剛)×

中 お前はよぉ、サボテン飼うって言わないだろ!

・イグアナ(木村)×

・蛇(剛)×

慎 残念!2匹です

・猫ちゃん(中居)×

・亀(剛)×

・オオクワガタ(剛)×

慎 水の中です


・フナ(中居)×

・ウーパールーパー(吾郎)×

・コケ(剛)×

中 お前さ、ふざけんなよ!(笑)
木 なんだよ
中 「飼う」もんじゃねぇだろ
剛 生きてるじゃんコケ
木 サボテンの次コケかよ

・カエル(木村)×

慎 甲殻類
木 こうかく?

・ゲンゴロウ(吾郎)×

・エビ(剛)◎

・小さい海老を10年ぐらい前に貰い、特殊な専用の水をなくなったと思ったら、
 何ヶ月かにいっぺん注入している。
 エサをあげず10年、殖えることなくずっと2匹のまま。
 プラスチックの入れ物に日光ではえたコケを食べている。

中 意思の疎通とかなんか芽生えてんの?
  わかんない、オレなんかにはわかんないその
慎 飼いはじめた時にあんまり衝撃と振動に弱いっていうから、
  ちょっとそのへんポンとなると「あ、大丈夫?」と思うよね
木 名前は?
慎 名前つけてない(笑)
木 10年でしょう?
慎 うん
木 10年いても名前無し?
慎 何度もつけようと思ったけどつけてない
中 呼ばねぇのか
慎 どっちがどっちかわかんないの
中 (笑)


*優勝は剛。

中 あ、友達だ
剛 ヤッター!




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。