STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

7月1日、ブログ開始。

2007-07-01 17:16:33 | SMAP
はじめまして、カインと申します。
勢いでブログを開設してしまい、不安で胸がいっぱいです。
趣味が稲垣吾郎とSMAPってどんだけアホなんだという話ですが、
吾郎ファン歴は・・・約18年、SMAPファン歴は12年。
ファン歴の長さが愛の深さというわけではなく、
長ければいいというものでもありません。
むしろ、他の人より愛情は薄いかもしれないと思う今日このごろ。
ポカリだって、まだ3本しか飲んでませんしね。
熱心なファンはすでに何十本?何百本も購入されているのでしょうか。
甘いものが苦手な身には、かなりの試練ですよ。

今、そんな気持ちで応募すんなよ!! という突っ込みが聞こえてきました。
まぁ、参加することに意義があるということで。
とはいえ、ポカリのCMの音楽はミスチルやポルノが合っていると思います。
新曲ならともかく、「SMAP№5」って何!? という感じ。
ちょっと清涼感に欠ける気が。。。

・・・あぁ、またつまらない文句を言ってしまいました。
こんな感じで萌え&文句という甘辛な内容の文章を書いていきますので、
気を悪くされた方は、どうぞ寛大な心でスルーしてください。
気に入ってくださった方は、以後お見知りおきを。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅すぎたぐらいですよね(笑) (ANGEL)
2007-07-01 22:02:14
カインさん、ブログスタートおめでとうございます。
恐縮ながら、第1番目のコメンターにならせて頂きます(笑)
いつ始められてもおかしくなかったので、これから何を一体書いてくれるのか期待しています。
カインさんならではの、するどい視点からの日記楽しみです。
返信する
Unknown (カイン)
2007-07-01 23:06:32
ANGELさん、初書き込みありがとうございます。
まだ不慣れなため失敗も多いと思いますが、
あたたかい目で見守っていただけたら幸いです。
ほんと、初心者状態でダメダメなので。(涙)
鋭い視点からの日記の方もがんばりますね♪
「SMAP№5」に文句をつけておきながら、
CMと遭遇するたびに可愛い♪と凝視。
別撮りだっていうのに、ファンなんて安いもんです。
返信する
おめでとうございます (mikiko)
2007-07-02 10:45:00
今見つけちゃいました。そうですよね~、カインさんのブログがないのが不思議だったんです。
それもあたしの大好きな曲STAYの名前で・・・それだけで何も考えずANGELさんところからぽちっと飛んできてしまいしました。がんばってくださいね。
返信する
ありがとうございます♪ (カイン)
2007-07-02 18:53:57
mikikoさん、書き込みありがとうございます。
STAY、イイ曲ですよね~。
歌詞が全てツボです。まぁ、切なくなるんですけど。
スマは切ない曲を歌わせるとピカイチだと思います。
音楽は心だという言葉を体言している!?
グループではないでしょうか。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。