STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ラジま!の感想。

2009-08-17 00:00:56 | ラジま!
「とくばん」、素直に楽しめたのは最初の10分くらいだけかもしれません。
あんなに無駄ゲスト呼ぶなら貴さんチームとSMAPチームに分かれた
ほうが群れスマがたくさん見れたんじゃないかなぁ~なんて。
何箇所か萌えポイントはあったものの、
陸上大会は見返したい気持には…思い出すだけではるな愛に*意が(爆)
たぶん嫉妬というものが大きいのだと思いますが、
性別問わずセクハラ行為を見させられるのが生理的に受け付けないものですから。
新曲「そっと きゅっと♪」は、なんか衣装がモッサリしているような…。
踊りはがんばれ!って感じですかw←鬼
レポの完成はいつになるかわかりません。それでは、ラジま!の感想をどうぞ。
月曜日、Q1のドライブ話って2人きりと書いてありましたっけ?
あと、お姉さんと一緒だったような…吾郎の言葉を信じるしかありませんけど。
甥っこくんたちが大人になるのを待っているあたりが吾郎だなぁという感じ。
Q2、結局、駒*のガセだったのかと思ってみたり。友近から直接聞いたとか
言ってましたけど、誘ったけど断られたじゃつまらないから話を盛ったのでしょうね。
表面的な身体を鍛えると内側も肌もキレイになるかぁ…見習わなくては(涙)
火曜日、
<「あ~、木村くんの指令がありましたねぇ、エロトーク。
< そんな、するわけないだろうッ」
ここ、カッコイイ!と痺れつつも、やっぱり吾郎はスルーだよねとうんうんと納得。
水曜日
Q2『イルボスティーノ』を吾郎が観ていないというのが意外でした。
あ、今回はたまたまなんでしたっけ?←ウロおぼえ
それはともかく、末永く続いてほしい番組ですよね「忘文」は。
木曜日
Q1、吾郎は黒酢が好きなのか。1ランク上な感じはわかる気がするかも!?
<「まぁ、デパ地下でこそこそしている(笑)ぼくを見かけたらそっとしておいて下さい」
えぇ、わかっておりますとも。でも、たいてい吾郎を見かけた人ってそっとしといて
くれている気がするのですが???
◇キャッチスマ慎吾→吾郎
“ごろうちゃ~ん♪”に大ウケするのもよかったですが、
<「今のグルドのモノマネ、吾郎ちゃんどうでしたか?」
<「ウフッ、知らないよそんなの。なん、なんすか?特戦隊って」
ここも可愛くてツボでした。アラレちゃん世代にガンダム世代…要するに好みの
問題じゃ…とか言ったらいけませんね。
<慎吾がお台場のガンダムを見に行ったと聞いてまだ見ていなかった吾郎はすごく
<悔しい思いをし、友達と見に行った。夜の9時頃に行ったらライトアップが終わって
<いて、暗がりの中のガンダムという感じでそれはそれでよかったものの、ちょっと
<惜しかった。
ドラゴンボールの話ではなくガンダムの話を熱くするあたり、世代は関係ないよ!
という思いがますます深まったのは言うまでもありません。
午後9時にはライトアップは消されてしまうんですね。
きっと、この時していた「イメージ通り!」という話をその場でもしたでしょうから、
そのキラキラした瞳を見れたであろうお友達が羨ましいです、はい。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。