Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

久々のチケット取り

2005-04-10 22:48:55 | 観劇
服部有吉2005Presents R・Hatter

服部くんの夏の公演、ぴあで4/8に先行予約した。
久々に電話で先行予約したので結構ドキドキだった。
メールが届いてからずっとどうしようか作戦(?)練ってたし。
金曜は休みじゃないし、遅刻覚悟でチケット取ろうかとも。
携帯から電話できるかもチェックして万全の体勢で。
チケットとるのにこんなにドキドキしたのって久しぶり。
で、結果はというと、10時きっかりにつながりました。
家の電話と携帯両方でまず2枚取って、駅に向かう途中で携帯でもう1枚。
(・・・こんなことしてたからその後悪夢が待ち受けてたんだけどね。
職場に遅刻ギリギリで出勤したら・・・地獄と化してた)
チケットは今日受け取ってきた。
ちょっと複雑な心境。
2枚が1列目の真ん中。もう1枚も10列目くらいの真ん中寄り。
・・・贅沢だとは思うんだけど。
1列目って会場によってはトウが見切れちゃったりするし、
舞台全体を観られないのよね。
1度全体を観て、後は細部を観るって考えればいいか。
・・・ってかなり贅沢な悩みよね。
ま、金曜の地獄とひきかえって思えばね。多少努力して取ったんだし。

でも、、ここまで必死にならなくても取れたのか?
会場が小さいから席少ないしと思っていたのだけど。
せっかくホテルとって観に行くんだし無事に取れてよかったけど。

e+でも先行予約があるらしい。
4/13(水)からと5/9(月)かららしく第1次と第2次に分かれてるみたいだけどなんでだ?

最新の画像もっと見る