先週は散々だった。
ってここのところずっとだけど。
仕事忙しすぎるのよ。
初日から終電一本前まで残業だったし、
JRは3時間近く止まるし。
散々だったと感じるのはJRのせいでもあるのよね。
だいたい駅に1時間以上電車止めておいてあの貧弱なアナウンスはなに?!
もっと早く適切な指示を出して欲しかった。
ま、日ごろ「しばらく止まります」ってアナウンスあっても
すぐに発車したりするから、アナウンスも信用できないんだけどね。
さすがに「自力運行は無理」って言われたら「こりゃ駄目だ」って思うわよ。
タクシーで横浜まで行ったけど・・・タクシー代会社じゃなくてJRに払って欲しいよ。
遅延届けなんてもらってたら益々遅れるから帰りにJRでもらったけど
駅員全然申し訳ないって感じじゃなかった。
『乗せてやってる』とでも思っているのかしら?
大体定期買ってるのにそれ使えなかったんだからその分の払い戻しくらいしてもいいよね?
確か過去にそういったことやったことがあったような記憶もあるけど。
JRじゃなかったかな?
ってここのところずっとだけど。
仕事忙しすぎるのよ。
初日から終電一本前まで残業だったし、
JRは3時間近く止まるし。
散々だったと感じるのはJRのせいでもあるのよね。
だいたい駅に1時間以上電車止めておいてあの貧弱なアナウンスはなに?!
もっと早く適切な指示を出して欲しかった。
ま、日ごろ「しばらく止まります」ってアナウンスあっても
すぐに発車したりするから、アナウンスも信用できないんだけどね。
さすがに「自力運行は無理」って言われたら「こりゃ駄目だ」って思うわよ。
タクシーで横浜まで行ったけど・・・タクシー代会社じゃなくてJRに払って欲しいよ。
遅延届けなんてもらってたら益々遅れるから帰りにJRでもらったけど
駅員全然申し訳ないって感じじゃなかった。
『乗せてやってる』とでも思っているのかしら?
大体定期買ってるのにそれ使えなかったんだからその分の払い戻しくらいしてもいいよね?
確か過去にそういったことやったことがあったような記憶もあるけど。
JRじゃなかったかな?