Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

食欲がなくても

2005-04-20 23:47:57 | 
ここのところ体調が悪くまた通院して検査したりしてる。
そんな中風邪もひいたみたいで食欲もない。
とりあえず食べないとということで口に入れてはいるが
食べたいと思えない。

今日は表参道まで行ってきたのでそこで何か食べて帰ろうかとも
思ったが、特別食べたいって気分にもならなかった。
ということでいつものお店に行ってみた。
あそこの料理なら食べたいって唯一思えたので。

食欲ないと思ってたのに何故かコースなんてオーダーしてしまった。
が、残さず食べた。
ほんと美味しいのよね。色々工夫もされてるし。丁寧だし。
お店の人も笑顔で対応してくれるし。
絶対私が食欲ないなんて思ってないと思う。
それくらい美味しく食べられた。
具合悪かったけどこんなに美味しく食事が出来たのでありがとうございますって
言ったら早く良くなってくださいって。
もうそれだけでも元気になれちゃうかもっ!

最新の画像もっと見る