Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

ガルージン@ゲルマン!!

2007-02-03 02:07:09 | 観劇
あぁぁぁぁぁぁ~
ガルージン、ガルージン、ガルージンですよっ!!!

それもあのゲルマン!
スペードの女王のゲルマンが~

嬉しすぎて泣けてきます

何年待ったんだろう・・
キーロフ公演でガルージン演じるゲルマンを観てから
再びガルージンのゲルマンを観られる日が来るとは

欲を言えば、マリインスキー版で観たかったかな。
プチーリンも出てるしいいんだけど。

これって、ゲルマンが精神病院にでもいるって設定なのか?
ん~やっぱりオーソドックスな方がいいなぁ。

マリインスキー版
振り返って、ニヤッって笑う顔が無気味で・・素敵だった

ペテルブルクじゃガルージンの夕べみたいなコンサートもやってるみたいだけど
日本にあんまり来てくれないし(呼んでくれないのか?)
CDとかDVDとかもあんまり多くないし、
歌集みたいなCDって本人あんまり興味ないというかLIVEが一番みたいで
そういう話も来るらしいけど出す予定はないって前に(ってかなり前だが)
言ってたし。
ほんとにこの放送は貴重だ!
あっ・・・もしかしてDVD出てるのか?



と思って検索したけど出てこないぞ?
・・・発売希望。
ホントはマリインスキー版の方がいいんだけどね(しつこい)

最新の画像もっと見る