Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

パトパトパト!!鳩?

2008-01-14 22:12:04 | calcio
ミラン-ナポリ戦を観る前に、マドリ戦を観ていたんだけど
これがまた・・・
1点目がPKって
それも今のところリーグ最下位のチーム相手に可愛ぃ~
その後さすが!ファンニステルローイ!(長いよ)なごらっそ~ゴールで結局0-2で勝利。
フエラだしね勝つことが出来て良かったよということで
ラモスもディアラもいなかったし
でもディアラは当分いないんだよね?早くいないことになれないと。
イグアインが途中から出てハンド誘ったり(誘ったわけじゃないと思うけど)暫くぶりに観られて良かった

で、この試合の途中の時間から始まったミラン戦
マドリ戦が詰まらなかったので途中から切り替えてこっちをメインに観てた
だってパトだよ~デビュー戦だよ~
案の定(?)久しぶりにとっても面白い、観ていて楽しい試合だった。
ほんとわくわく
前半はDFがなシーンもあったけど
後半は
カカーのシュートなんて超かっこよかったし
ロナウド2点だし(ただの○ブじゃなかった・・ほんとにすごいよ)
最後にようやくパトも1点
デビュー戦で早くも1点ってすごいよ~1,2点目にも絡んでるし
次も出るのかなぁ誰と組むのかなぁ・・・でも放送ないじゃん

ピルロが累積でガッツに代わって次節出場できないんだよね。
今回もらったイエローって笛鳴ったあとに主審に抗議したのが原因みたいに見えたんだけど
ピルロって前にインタビュー読んだとき怒らないみたいなこと書いてあったと思うんだけど、
最近ちょっと変わってきたってことかね?
ピルロにしては珍しく声を荒げて何か文句言ってるように見えた。
あれぐっと堪えてたら次節出場停止はなかったのか?
もしそうだとしたら・・アンチェに怒られてるかな(交代で引き上げるときちょっと冷たいものを感じたのは気のせいか?)
でもほんとにそうだとしたら勿体無いよなぁ

来期のCL出場のためにも4位にすべりこむためにも
全戦勝つくらいの勢いで・・・おねがい


(拾ってきた写真・・さて誰が一番上機嫌でしょう?)

最新の画像もっと見る