Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

あっそういえば

2006-05-08 23:15:31 | 観劇
昨日のボリショイ
結構いい席で招待客がごっそりいる後ろあたりだった
始まる直前に見た事のあるロシア人がてくてく歩いてきたので
誰だっけ?と
ラトマンスキーじゃないの?!
・・・実は彼がボリショイの芸術監督だったってこと
認識してなかったのよね

バレエ四方山事に疎くなって・・・早数年。
ラトマンスキーがボリショイのねぇ~そんな時代になったのね~
かなりラフな格好をしてました。
白のニットのガウンを着てたかな?
左耳にピアス付けてた。ちなみに右はなし。
ま、ど~でもいいけど。

最新の画像もっと見る