かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

フェリーチェさんのイベント報告♪

2013-12-29 00:50:36 | インポート
ずいぶんと更新をサボっておりましたが
まずは
フェリーチェさんのイベント報告から…


12/8の日曜日
雨が降ったり止んだりの中
お昼すぎにフェリーチェさんの
会社横で行われているイベントへ
ヨガのちづる先生といってきました。


受付を済ませて
イベントをのぞくと
野菜の無料配布
スーパーボールすくい
駄菓子屋さん
(こちらに元さんがおられました。)
と続き
整体の体験がありましたぁ~


なかでもかはなが注目したのは
整体です。。。
この方は
珍百景やほんわかテレビなどでも
紹介された有名な整体師さん♪
早速、かはなも受けて見ました。
呼吸に合わせてリンパの流れを促進する
マッサージをしてもらいました。
ヨガのちづる先生いわく
かはなは気持ちよ過ぎて
だいぶはまってた感じ
だったそうです…(^^;;


確かに寒空の中
寝そうになったのは確かです(笑)


帰りはお野菜をもらって帰ってきました。


みやまえでのビラも受付のところに
置いてもらうことができ
楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ
フェリーチェさん
ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿