かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

ちづる&かはな&だいすけ先生コラボ企画『クリスマスパーティー』

2013-12-29 00:59:11 | インポート
今年はじめて
ヨガのちづる先生&
キッズダンスのだいすけ先生と
コラボして『クリスマスパーティー』を
することになりましたぁ~
たくさんの時間を重ねて打合せをし
買い出しや細々とした作業に
会場作りまで3人とその家族にも
手伝ってもらい
無事終えることが出来ましたぁ♪

キッズダンスとフラダンスのショーを
見ていただいたり

ボディジュエルの体験や
プチメイクなどの体験もあり
ゲームや絵本の読み聞かせなど
大盛り上がり♪
3時のおやつはホットケーキに
生クリームやチョコスプレーに
プリッツ、きのこの山、ジャムなど
好きなものをトッピングして
デコレーションして
食べてもらいましたぁ
たくさんおかわりしてくれる
お友だちもいて
デコレーションホットケーキも
人気でした。


途中、トナカイさん率いる
サンタさん&チビサンタさんも登場♪
会場に来てくれていたお友だちは
サンタさんからひとつずつ
プレゼントを受け取り


最後はビンゴゲームで盛り上がり
サンタさん達と記念撮影もしました。


予定より30分押しての
クリスマスパーティーになりましたが
みんな楽しんでくれたようです。


第1回目のコラボ企画は
皆さんのご協力により
おかげさまで大成功で
終えることが出来ました。
ありがとうございました。


また、夏頃には企画したいなぁと
勝手に思うかはななのでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿