かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

ありがとうございました

2024-04-01 10:00:00 | 日記
3月でかはな書道会をご卒業された
Aちゃんのお母様が
最後の日にかはな書道会に
来てくださいました。

Aちゃんとの最初の出会いは
手芸クラブの講師の方とコラボしたオープンスクールでの講座でした😊
その頃から熱心に
作品に取り組んで
手際もよく、お話もたくさん聞かせてくれて
とてもいいお子さんだなぁと感じたのが
最初の印象でした
しばらく、手芸クラブをお手伝いし
4ヶ月程で私がそのクラブを離れ
どうされてるかなぁと思っていた頃に
書道の体験に来てくださって
わぁ❣️またこうして繋がれたぁ❣️
っと再会できてほんとに嬉しかったのを
よく覚えています☺️

検定の課題だけでなく
絵もとても上手で
課題が終わってお迎えがあるまで
絵を描いて見せてくれたり
将来の事やお友達のお話し
学校での出来事など
よくお話を聞かせてくれていました🥰
お習字もほんとによく頑張ってくれて
何度か競書に作品が掲載されたり
学年トップで通ったりと
たくさんの成長を一緒に見させて頂きました
頑張ってくれてありがとう

字もとても丁寧に納得がいくまで
書いてくれていた姿勢に頭が下がります
学年が上がるたびに
下の学年の面倒もよく見てくれてほんとに
助かりました😊
Aちゃんありがとう😊🙏🩷

そして、
Aちゃんをかはな書道会に
通わせていただけて
連絡面ではお母様が
お迎えではお父様がと
ご両親共にご協力をいただき
感謝いたしますありがとうございました

そして、お母様からは
手風琴というお菓子を頂戴しましたぁ
ご丁寧にお気遣い頂き
ありがとうございました







初めて頂いたお菓子で
家族で早速いただきましたぁ\(^o^)/
お母様からは
『お口に合えば』と言って頂いたのですが、
お口に合いまくりまして
めちゃめちゃ美味しゅうございますぅ

そして、この箱の中には
懐かしい紙風船が1つ入っていました
大事に取っておこう😁

そしてお母様からは
『この後、主人がお迎えに上がります』と
お伝えくださって
お迎え時のお父様からも
ご丁寧にご挨拶頂き
最後の最後まで
ご家族でサポートされてるんだなぁと
暖かい気持ちになりましたぁ

Aちゃん❣️
そして、お母様とお父様
かはな書道会に長きに渡り
通っていただけてほんとに
ありがとうございました
そしてお心遣いまで頂き
ありがとうございました
来週には
新しい制服に身を包んで
新生活が始まりますね
どうぞ元気にご活躍されることを
願っております
時々、顔覗かせてくださいね

ほんとにありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿