かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

こうしえん♪

2013-12-12 01:52:17 | インポート
12/10 甲子園にあるレンタルスペース
『まんまるみかん』さんのみかんのお部屋にて
フラダンスの初レッスンをしましたぁ♪

来年からの定期開催に向けての
単発レッスン♪

今日のメンバーさんは…
あれ?あっあぁぁぁぁ~~(゚o゚;;
と思わず声をあげてお出迎えぇ
それもそのはず、、、
西宮ガーデンズで開かれた
笑顔で働くママのフェスタで
ポーセラーツ、ブリザードの
お店を出店しておられたKさん

その節は…っと挨拶をして
今日は娘さんお2人と参加して頂きましたぁ~

さっそく、少しずつ少しずつ
フリをご説明させて頂きながら、

途中、少しブレイクタイムを取って
気づけば…
60分というあっという間の
短い時間ではありましたが
クリスマスにぴったりな
『White Christmas』が完成♪

そして、ちょっとずつやったフリを
つなげて
3人で舞いましたぁ~♪

レッスン終了後、

みんなで記念撮影♪
顔だししていいのか、聞くの忘れちゃったので
とりあえず顔を隠してのアップですぅ。。。

とってもいい1日になりましたぁ♪
2月から定期開催予定なので
これから詰めて行こうと思う
かはななのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿