かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

児童書道展

2024-02-12 09:45:00 | 日記
先日、活動終わりに
児童書道展に学年で選ばれたと報告をしてくれて書道展の日程をお聞きしたら。。
今年は期間中、お仕事入っていた為
今回は見に行けず💦

後日、見に行かれた親御さんより
写真が届きました
ありがとうございます。



今年はなんと‼️
Hちゃんが入選獲得していましたぁ
おめでとう🎉

会場には行けませんでしたが
お写真で臨場感が伝わってきます🙌

Hちゃん
選ばれてよかったねぇ🙌
改めておめでとう🎊

今年は惜しくもお仕事で会場に行けませんでしたが、会場にてこの嬉しい気持ちを私も親御さまたちと共有したいと思っています。
ぜひ、学年や学校で選ばれた際は
お知らせいただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿