l'isle と 灯鳥 organic bazaar の徒然 サイトが移転しました。potori.land

新しい形「灯鳥の島」として自然とつながる衣・食・ハーブ・写真をお届けする場をつくっています。potori.land

10月25日の営業について

2014年10月24日 | お知らせ
白州店、店長の田村です。

こんばんは。

続いていた雨も今日はあがり、とてもきもちのいい日になりました。

週末も暖かくなりそうな予報なので、ほっとしています。




さて、前日のお知らせになってしまいましたが、

明日、10/25(土)は少しイレギュラーな営業になります。

ランチタイムは11:30~13:30までと通常より短い時間になります。

そしてカフェタイムは通常17時ラストオーダーですが、25日は16時ラストオーダーとさせて頂きます。

オーガニックランチビュッフェをご利用のお客様は早めのお時間に食べにきて下さい!


雑貨や食品など物販コーナーは通常通り18時までやっていますので、ゆっくり見ていってください。

今日もアルパカのネックウォーマーや手袋など、暖かグッズが入荷してきましたし、

寒くなってきた季節のお楽しみ、おいしいチョコレートも入荷してきました!

他にもパスタやお醤油などなど、食材も色々入荷してきましたので、お買い物だけでもぜひ。