Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

「びーえるてい」と

2014-12-06 06:08:32 | ■つぶ

オーダー確認をする「とーほくごすっしん(出身)?」のマダム

特に「てい」を強めに発音されるのだが

お人柄が「じんわぁー」と伝わってくる。

正しくはB.L.Tなのだが

もう、全国的に「びーえるてい」に変更していいレベル。

そうだ、正しくは「びーえるてい」にしちゃおう。

穏やかな時が流れる気持ちの良いカフェで

度々、響く

「びーえるてい」

自家製のハム

自家製の福神漬け

自家製の粒マスタード

 

自家製粒マスタードは初めて食べた。

美味しかったです、「びーえるてい」

ごちそうさまです。

他の物が食べたくても「びーえるてい」を聞きたくて

「びーえるてい」を注文しちゃう誘惑に皆さんも駆られちゃってね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎賓館の前のお邸は | トップ | お得な「ワンコインクリスマ... »
最新の画像もっと見る

■つぶ」カテゴリの最新記事