Cafe MATERIA+

♪おひとりさまにオススメです

tvkハウジングプラザ横浜にヒヤカシに行こう!!!

2015-04-30 21:00:05 | ■つぶ

小さなお子様がいらっしゃる方

大工さんが工作教室を開いているので

参加してみようぜ!!!

 

古くは「ほこたて」

最近だと

「有吉ゼミ」や「スゴーイデスネ!!!視察団」で度々、日本建築の技術の素晴らしさを

取り上げられている「菊池建設」さんです。

老舗の旅館やお寺さんを数多く手がけている企業ですが

ガツガツしない、メディアに登場するもそれを利用しない

なんとも地味で穏やかで歯がゆくなる(笑)企業です。

ですが その会社のスタンスや働いている人達の人柄が

あたしゃ好きです。

Cafe MATERIAの近辺でも○○○さんと言う有名な地主さんや

お寺さんがお家を建てられているようです。

工作教室に参加したからと言って

契約してなんて言われないので

広々とした住宅公園でノンビリもイイですよ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、お出掛けですね | トップ | さくら色のたまごとか »
最新の画像もっと見る

■つぶ」カテゴリの最新記事