CAFE★55★Chianti

江東区森下にあるカフェ。6年前にオープンしたら、近所のおしゃれなお客さんでいっぱい。小さいワンちゃんも入れます。

[愛犬との暮らしに役立つガイドブック!]にゴーゴーキアンティも載せてもらいました!!

2010-10-14 16:17:04 | 取材報告
こんにちは!!

今日は先週発売にになった<愛犬との暮らしに役立つガイドブック! HappyLifeWithDogs vol.2>の取材報告です。

昨年vol.1が好評だったので、今年も2が発売との事でゴーゴーキアンティも是非とのお電話を頂きました。
もちろん、とても素敵な本でしたので即OKです。
ただ、一つ悩みは1ページ全部だと有料で、半ページだと無料との事で、考えあぐねた末、無料の半ページでお願いしちゃいました!!
写真は小さいけど、すごくきれいに載っているので、是非是非ご一読を…
もちろんお店に置いてあります。


前回の記事で話題となった迷子のパピヨンちゃん、とうとう飼い主さん見つかりませんでした
そして、発見された方と一緒に里親探しを開始したところです。
里親についての情報はまた詳しく分かり次第お知らせします。
パピヨンちゃんに興味ありなんて方もいらしたら、御連絡お待ちしています






最新の画像もっと見る