CAFE★55★Chianti

江東区森下にあるカフェ。6年前にオープンしたら、近所のおしゃれなお客さんでいっぱい。小さいワンちゃんも入れます。

ボジョレーヌーボー本日解禁!!

2010-11-18 17:28:25 | MAP&お店紹介
こんにちは!!
すっかり寒くなりましたね。
この季節の風物詩と言えば、やっぱりボジョレーヌーボーですよね
本日解禁ですので、今年は初めてお店にも置いてみました。
名門ピエールフェロー社のもので、パーカー氏からも高い評価を受けているらしいです
是非この機会にお試しくださいませ。
早くしないと、私が飲んじゃうよぉ~


先日からお知らせしていた、迷子のパピヨンちゃんですが、先日里親さんが見つかり今はそのお宅で幸せに暮らしています。
本当によかった

お客様の中にも、チラシを張らせてくださったり、掲示板などに載せて下さったりして本当に助かりました。
スーちゃん(仮名)に代わってお礼申し上げます


最新の画像もっと見る