CAFE★55★Chianti

江東区森下にあるカフェ。6年前にオープンしたら、近所のおしゃれなお客さんでいっぱい。小さいワンちゃんも入れます。

本日発売「頭痛女子のトリセツ」にCAFE★55★Chiantiも載せていただきました!!

2010-06-23 17:44:12 | MAP&お店紹介
こんにちは!!

いつもは元気いっぱいの皆様も何度となく頭痛に悩まされた事あるのではないでしょうか?
今日は本日発売された「頭痛女子のトリセツ」東京女子医科大学頭痛外来 清水俊彦先生著をご紹介させていただきます。

愛犬チワワのシロ君といつもご来店いただいている清水先生、実は行列のできる頭痛外来の先生でした。既に何冊も著書がありますが、この度<頭痛で悩んでいる貴方、頭痛モチのカノジョがいる貴方、もうこれ以上苦しまない方法があります!>と、分かりやすい例を挙げ、面白く説明してくれるのがこの「頭痛女子のトリセツ」

その中に頭痛女子が安心していける店として当店も載せて戴きました
ミシュランにも載っているような名店の中に並んでいるのは大変恐縮なんですが、最後にお勧めのドッグカフェとして載せてくださっています

頭痛持ちの方は、臭いや音、光に敏感ですが、先生が初めてご来店いただいたときに、臭いがまったくしないことにびっくりされていて、今度出版の本に是非紹介したいと、トントンとお話が進んだのでした。

日ごろから頭痛で悩んでいる方、頭痛持ちの彼女を持つ方には超おすすめの1冊です。
お店にも置いてありますので、ぜひご一読くださいませ

発行所 株式会社マガジンハウス 1400円

ワールドカップ 日本VSオランダ戦はゴーゴーキアンティで…

2010-06-09 17:28:52 | MAP&お店紹介
こんにちは!!

また久々の更新になってしまいました。
本当にごめんなさい

サッカーワールドカップもうすぐですね!!!
以前は放送できなかったのですが、ゴーゴーキアンティでも、放送できるようになっていたのは、ご存知ですか?
もちろん、この間のオリンピックなども放送して、お客様と一緒に応援したのでした

今回のワールドカップ時間的に放送できるのは、19日のオランダ戦だけみたいですね。
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう