まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

リンカーン、ダウンタウンの故郷訪問!

2010年04月06日 | 只今営業中
8人で尼崎横断SP!・・・マモサンです

もうほんま目が離せませんでした

まさにこちらですダウンタウンな町

なんか3月13日の土曜日にきてたそうです

小学校から始まり中学まで行くのかと思ってましたが、時間的に無理か

二人の出身中学は、次女と長男の母校です。。。先輩か

長男は、松ちゃんのお姉さんの息子と中3のとき同じクラスやったし

高3のときは、松ちゃんのお兄さん隆博さんの娘と同じクラスでした。。。

「なんかすごいなぁ~」と、言っても

『それがなんなん』そんな反応されました日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿