まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

知り合いの知り合いは知り合いですねん。

2013年10月10日 | 只今営業中
10月10日は晴れやで・・・マモサンです

さすが晴れの特異日体育の日ですな

そんな午後ひさしぶりに携帯メールが

今はLINEやからメールのしかた忘れそうでした

こんなメール

「お久しぶりです突然ですが、
明日8時甥っ子の光平崇弘君NHK朝ドラ「ごちそうさん」に出ます。
杏ちゃんにラブレター渡した小さな男子学生役(笑)
「チビ」って言われる役だって 時間あれば見てやってください。」

   

以前からそんな甥っ子がいてると聞いてましたが、やるね

「光平崇弘、知り合いですねん。」言うてええよね

そう入れ歯・・・もとい!そういえばその知り合いは関ジャニの尼崎出身の安田君の近所で子供の頃を知ってると

   

と言うことは、安田君も知り合いやで。。。ええよね

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿