まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

グループ買い参加者募集中

2008年11月27日 | 只今営業中
ぁ~~風邪ひいたみたいや・・・マモサンです

で、恒例ジャンボ宝くじハズレ券収集いたしますなんでやねん

   

ええかげん当たりまっせ~~

〆切は12/14(日)の午前中までで日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamome)
2008-11-27 23:13:36
あ・・気づかなかった^^;

いつもどおりお願いしますm(._.)m
返信する
受け付けました。 (Mamosan)
2008-12-01 15:30:06
3口で共に夢をみましょう!

誰や~!?大晦日までちゅうのんわ
返信する
今気がついた (こて)
2008-12-06 00:12:29
ご無沙汰しております。
只今身辺がえらい事になってるこてです。
3口お願いします。
毎回発表後には無口になりますが(T_T)
返信する
気ぃつきましたか (Mamosan)
2008-12-06 14:04:59
未来に向かって3口受け付けました。

借金は来年の年末までに持ってきてね
返信する

コメントを投稿