まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

夏至

2005年06月21日 | あの日を忘れない・・・
再開3日目、平日2日目
人通りは以前のように戻ったような気がします。

ひさしぶりのお客様もぞくぞくと来店!
「あっ!この人もいたな~」って感じで懐かしいです・・・たった2ヶ月でしたが。

         

実は、この鯉のぼりを買ったのは4月24日日曜日の閉店後につかしんの100円ショップでです。
その後看板に取り付け、お披露めが25日月曜の朝でした。。。
で、今に至る。

事故後の沿線をみつめてきた鯉のぼりです。
なんか外すに外せなくなって・・・今に至る。

復旧再開しましたので、そろそろお役目ゴメン。。。
そのままほかすのもチョットですね。

献花台に納めよかと思います。


2005年6月21日(火) No.903


--------------------------------------------------------------------------------
こて 2005/06/21/23:44:50 No.904
マスター本当に良かったね~♪
私もこれ以上体重増加せずほっとしました(笑)
こちらはマンション住民に知り合いがいて今日も重い話しでした。
まだまだ元通りには程遠いけどぼちぼち頑張りましょう♪




--------------------------------------------------------------------------------
みゃうぴぐ 2005/06/22/09:52:43 No.905
あの鯉のぼりなんだろう?って思っていました。そうだったのですか。事故後ずっと見守っていた鯉のぼり、お疲れ様でした。
(また、けらえいこさんの漫画読みに来ます。へへ。^^;)



--------------------------------------------------------------------------------
Mamosan 2005/06/22/21:38:28 No.906
こて様
ぼちぼちがんばろね~!

みゃうぴぐ様
やはり・・・・ケーキサービスしますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿