まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

夏富士

2011年07月17日 | 只今営業中
3連休ですか・・・マモサンです

なんか夏レジャーに出かける家族連れや友達どうしが、朝からワイワイと楽しそうにモーニング待ち合わせをしてました

やっぱ夏は海やプールへ行かないかん

そんな夏の朝の富士山も楽しそう

クリック

いつかは富士山山頂へ行かないかん

クリック

しかしこの熱さはどないだ日記@BlogRanking

ほらほらこんな時間でも登ってますやん

クリック

中央の光は登ってます

おっとっと、さっさと寝て早朝のなでしこジャパンに起きなあかんやん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿