まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

男城島引退!

2012年09月28日 | 只今営業中
さかわやな季節に・・・マモサンです

台風接近中とな。。。

   

日曜日まともやん・・・お気をつけください

え~~城島も引退とな

   

「自分の中でまともにプレーできなかったときは辞めるときだと。
球団に対しても、ファンに対しても、これが自分ができる精一杯のケジメです」

「野球を、捕手をできなくなったときはユニホームを脱ぐときだと、若いときから言ってきたし、そう思っていたので。
捕手ができないのであればユニホームを脱ぐという決断をしました」

男や

 ‐今後の予定は?-という質問に

「あさっては子供の運動会があります。それ以外は何も決まっていないです」

城島が好きになった

この人も引退するし

   

若手がんばらなあかんで、3年後のタイガースに期待しよう。。。

そやけどまた大リーグがえりをひっぱてきそうやな日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿