まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

はっぴばーすでーとぅ・・・みぃ♪

2008年01月28日 | いただきもん
さぁ40代さいごの一年が始まります・・・マモサンです

そうですお誕生日でした

お祝いメールが一名様

ありがとうございます。。。がんばります

プレゼントが一ヶ

   

「いつもがんばってるから、ゆっくりお風呂にはいってください。」と

   

おこりんぼうの柚子湯ハニーミルクバスで疲れをとらせていただきます

バスピローでゆっくりと湯につかりたいですが・・・ワタクシはカラスなんです

ニューヨクタイムは5分なんです日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みゃうぴぐ)
2008-01-29 20:31:56
お誕生日おめでとうございま~す。
40代最後ですか~、早かったですか?
良い1年にして下さいね。
返信する
蟻が10 (Mamosan)
2008-01-29 22:05:00
ほんま早いね~

パソコンはどう?
返信する
おそばせながら、おめでとう (たま)
2008-01-31 10:13:31
1月28日お誕生日だったんですね!
「おめでとう御座います」
まだ40代うらやましいですよ
私は今年で半世紀、この一歳はとても
大きく感じます。
返信する
ありがとさ~ん (Mamosan)
2008-01-31 22:12:45
やっと49ですわ(笑)

一足先に、50代へいってらっしゃい~~

毎日「飼い主日記」チェックしていますよ!
返信する

コメントを投稿