まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

最後の晩餐

2007年05月26日 | ファミリー
     

明日は休ませていただきます。

そうなんです、長女の結婚式です。。。。
去年の今頃から「来年の5月に結婚するから」と言われてましたが
そんな先のことやのに、まだまだええわ(笑)思ってたら明日です。

一年前から2人で式場を探して決め、そこからは要所要所でうちあわせをし、ひとつひとつのハードルを越えてきたようです。
一生に一度の主役になれる日なので、パァ~としたいようです

で、今夜は珍しく全員がそろってたので買い物がてらダイヤモンドシティーへ

     
ボウズが長男でその前の3人が我が家の女性陣

なんやいろいろと買わされました。。。

     

子供も跳んでました(笑)

そして一家の最後の晩餐にふさわしい。。。

     

     『 に ん に く や !! 』なんでや・・・

まぁウダウダとした晩餐でした。。。

     

そしてこれが明日の花嫁の勝負爪です

明日は泣かされないようにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hikaru)
2007-05-27 07:18:11
わがファミリーの第3世代初の結婚式ですね。私は残念ながら花嫁の父を経験できません。マモサンは絶対に泣くでしょう、と妻ともども確信しています。今日は楽しみにしています。
返信する
ありがとう (Mamosan)
2007-05-27 21:01:33
泣いちゃったねぇ~

本日はありがとうさんでした。
返信する

コメントを投稿