まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

またまた連休ですかぇ!

2008年11月02日 | 只今営業中
日本シリーズ盛り上がってますか~~?・・・マモサンです

で、明日は「文化の日」ですか

明日も、がんばりまっせ~~日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきばりやす♪ (KIYASU)
2008-11-03 01:45:17
マモサン、はじめまして。
お疲れ様です♪
尼っ子の新バイブル「るるぶ尼崎市」発売で、また忙しくなると思いますが頑張ってください!
マモバーガーも好きやけど、どてドッグも楽しみやわぁ(笑)
返信する
きばってますw (Mamosan)
2008-11-03 22:51:07
こんにちは、はじめまして、コメントありがとうございます

いや~~自分で言うのもなんですが
どてドッグ癖になりますわ

ぜひ一度体験しにきてください
返信する

コメントを投稿