まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

タコカツヤキケンタ

2008年11月23日 | 只今営業中
石川遼君はすごい高2やね・・・マモサンです

高2で一億かせげますか・・・ええ息子やな

午後閉店後に、つかしんへ100均で買い物やったんですが

ついつい

   

ケンタ2ピース・たこ焼き塩マヨ・モスたこかつバーガー

こんなん食べてビール飲んで昼寝して

幸せ日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2008-11-24 04:59:41
たこ焼きおいしそうですね。たこ焼き食べたい!!!お好み焼き食べたい。あと一ヶ月の辛抱です。カムデンタウンというところでたこ焼き売ってますが、中にたこは入ってません、多分コーンとかソーセージとか入っていたような・・・おいしそうじゃなかったので食べてません。
返信する
ロンドン (Mamosan)
2008-11-25 18:02:30
もうあと一ヶ月になりましたか、もうちょいガンバレ!
返信する

コメントを投稿