まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

納豆お好み焼きになっとう!

2013年07月19日 | 只今営業中
さて夏休みですか・・・マモサンです

1学期終業式の日は、いつまでも続く終わりの見えない夏休みにワクワクでしたね

それがすぐに8月になり、高校野球が始まり、お盆が過ぎ、高校野球も終わり

夏休みの終わりが見えてきたとこで、宿題全然やってない~!と

夏休みは、そんな思い出。。。

そうそう納豆焼きそばがとても美味しかったので、調子にのってお好み焼きにも

   

さて生地にまぜるか、あとでのせるか。。。思案どころで、そんなんしあんわ

   

まぜよう

   

ネバネバや

   

さてさて美味しく焼けるかな

   

納豆豚たまで

   

フワフワに焼けましたよ

   

たまごをのせて

   

青のり、かつお粉、マヨネーズ、花かつおをトッピング

   

どやさ

   

う~~ん・・・まぜんほうが良かったかも、焼けたら納豆の臭いがきついわ

次は、出来上がり前の後乗せでチャレンジしてみます

   
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿