まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

夜の訪問者

2008年09月08日 | 只今営業中
一週間が始まります~~~・・・マモサンです

今週はいいことあるかな

いつもどおりでしょうが・・・

なんか入り口にきてますよ

   

バッタをみるのって。。。久しぶりかも

子供の頃、バッタを追いかけたりした草むらが懐かしい

コストコ鶏肉の料理はまた

   

2kgで782円日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2008-09-09 01:03:23
 こんちわ!

 にせもんのブランド商品なら 今でもたまに見かけますけどね。
 
 
返信する
それは (こて)
2008-09-09 02:56:28
野球場で見かけるけど
スーパーでは最近見かけません。

倒れた時には聞こえますね。
返信する
こんちわっちとこて珍 (Mamosan)
2008-09-14 20:17:15
お二人の奥深いコメントに感銘を受けました
返信する

コメントを投稿