まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

自焼きたこ焼き

2015年01月23日 | 只今営業中
本田!香川!・・・マモサンです

延長戦なる前に決めとかなあかんわ・・・

なんぼでもチャンスあったのに

相変わらず最後の最後が決まりませんねぇ。。。日本の伝統か

伝統と言えば

   

炎たこに火がはいりました

   

生地を焼き穴ぐらいに流し込んで

   

たこ入れて。。。忘れたらたこ焼きちゃいまっせ

   

あふれんように生地を入れて

   

ネギや天かすやショウガ入れて

お好きでコンニャクやチーズやあれやこれやも入れたらオリジナルができまっせ

   

はいはい焼けてきましたよ、ちょっとクルッとして

   

あとはクルックルッと焼き焼きして

   

ほらっ!焼きあがりました

   

さてお好きでソースやマヨや青のりや鰹節をば

ガブッ!いったら口の中ヤケドするから気をつけてください

知ってるか

さぁこんなんもしますが・・・なんぼにしよか?

そうそう焼くのはあなたです!お好きにテーブルで焼いて下さい

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿