まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

クロワッサンラスク改

2013年02月15日 | 只今営業中
2月半ば過ぎて・・・マモサンです

まいどまいど2月はね・・・

28日しかないし・・・

がんばりませう

クロワッサンラスクが、ちょっとラスク感がないと言うお言葉をいただき。。。

改良しました

   

半分に切ってたのを3つに切っただけなんですが、ラスク感が増しました

人生、道に迷っているばかりで優柔不断なマスターですので、人の意見を簡単に受け止めます

いやいや参考になるアドバイスを受けとめました、と言うことです

クロワッサンと言えば苦労のわっさん、苦労わっさんは元気かな日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿