まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

枡千のてんぷら

2005年05月18日 | あの日を忘れない・・・
夕方、大きな人が店に飛び込んできた
「ハァハァ・・・これ三和枡千のてんぷら、おみやげですハァハァ・・・宝くじ1口千円お願いしますハァハァ・・・急いでますまた来ますハァハァ。。。」
エイトマンのように去っていった。

  

さっそくパクパクと2ヶ
そや!写真撮っとこでまたパク(笑)大きなつか珍ありがとうね~

   

きのうの毎日新聞の夕刊です。
ため  息つきました。



2005年5月18日(水) No.834


--------------------------------------------------------------------------------
つかさ珍 2005/05/18/21:51:23 No.835
バタバタしたからお客様びっくりされたのでは(汗)また何か持って行きます♪



--------------------------------------------------------------------------------
Mamosan 2005/05/19/21:40:48 No.836
何かくれ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿