まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

挨拶まわって

2012年01月05日 | 只今営業中
きょうこそは・・・マモサンです

やっと人が戻ってきた、JR塚口駅界隈

ほんまこの駅前は。。。

周辺の会社が仕事してくれな人通りがなくて、お客様が来てくれませんねん・・・亀は万年

今日は一日、三菱へむかう線路沿いはゾロゾロとサラリーマンが行進してたとかないとか

そのおかげで、当店を待ち合わせにつかってもらったり、会社へ戻る前のteaタイムにと

ひさしぶりのニギワイでしたが、新年の挨拶まわりがすむと

また静かな日々が戻ってきまんねん・・・鶴は千年

毎年のことでなれましたが。。。

年々静かになる日がふえてきてるのは、気のせいと思っておこう日記@BlogRanking







最新の画像もっと見る

コメントを投稿